こういう経験は、きっと皆さんも一度くらいはおありかとも思いますが



画像:
BSフジ
どどどどどど、ど~~~~~にも世の中には人の不幸を喜ぶ奴がいる!!
・・・私もその一人でありますが、でもってともあれ、この「人の不幸を喜ぶ」だけならまだいいとして、わざわざ人を不幸にして喜ぶという努力型のヤツがいたりするからコマルのだ。
たとえば、ペカペカに磨き上げた車のドアに傷をつけていく奴・・。
しかも、それだけならまだよいのだが、そのうえに「バカ」などと書きなぐってったりして・・・・。
ましてテレビ局の駐車場で・・。
やめてくれよ、「バカ」なんてことは書かれなくったってわかってるんだからして・・・・、と、そんな問題じゃない!!
ま、こういう経験は、きっと皆さんも一度くらいはおありかとも思いますが、この際、このテの犯罪者は殺してもいいというぐらいのザンシンな法律でも作ってもらいたいものでありまして、そういうほどにも、今、腹が立って腹が立ってしょうがない!!プンプン。

所ジョージ著:No.1の幸せより