清水圭が世田谷ベースを急に降板した本当の理由はなに??

清水圭とは?


本名
清水圭太 

別名義
圭ちゃん、圭さん、圭くん、圭 

生年月日
1961年6月24日(54歳) 

出生地
京都府宇治市 

国籍
 日本 

血液型
A型Rh- 

活動期間
1984年 - 現在 

活動内容
タレント 

配偶者
香坂みゆき



若い頃の清水圭は?



圭修時代





世田谷ベースを突然降板した清水圭



実は、表向きには、マネージャーさんの確認ミスで世田谷ベースと同じ時間帯に放送するスカパーのゴルフネットワークの「We Love LPGA TOUR」という番組に出演が決まり、気づいた時にはスカパー側を断ることが出来ない状態だったとのことです。

しかし、一時世田谷ベースに出ていなかった時があるのですが、裏番組と被って曜日変えて復活したりしたのがスポンサーや関係者を怒らせたとか・・・。




清水圭のブログより・・・・・



今夜21日の放送(第166回)が、ワタシの「所さんの世田谷ベース」出演最後の回となりました 2007年4月4日。第1回の放送から、お世話になって6年9ヶ月
所さんへの感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました
いつも見てくれてるみなさん。たくさんの応援をいただいちゃって、ホンマおおきにっ!

今後もどうぞご贔屓に!よろしゅうたのんます!




外されたのか?降板なのか?本当の理由は?



憶測ですが、裏番組と被って曜日変えて復活したりしたのがスポンサーや関係者を怒らせたとかじゃないんでしょうか。
マネージャーもやめたみたいですし、責任とって降板したのかもしれません。
マネージャーさんの確認ミスで世田谷ベースと同じ時間帯に放送する
スカパーのゴルフネットワークの「We Love LPGA TOUR」という番組に出演が決まり、
気づいた時にはスカパー側を断ることが出来ない状態だったようです。

ブログを読んでいただけるとわかりますが、10月の番組改編時期には復帰したいと
書いてあるので少しの間、圭さんがいない世田谷ベースが続くみたいです。
本当の理由がどうであれ所ジョージと清水圭の掛け合いは楽しかったなぁ・・・・


復活を望みます。