【休日の所さん】ニトリの冷蔵庫をスプレー塗装で世田谷ベースのスタイルに!ついでに取っ手もつけちゃおう!

所さんの97チャンネル

【休日の所さん】ニトリの冷蔵庫をスプレー塗装で世田谷ベースのスタイルに!ついでに取っ手もつけちゃおう!

ある日曜日、所さんはニトリで買った冷蔵庫を世田谷ベースのスタイルに塗装することに。身近なものでパパっと準備して、ササッとスプレーを吹く。ちゃんと準備すればキッチリ仕上がるのはわかっているのに、適当にやるのも悪くない。その時の気分を大切にして失敗も成功も楽しむのが所さん流。身の回りのものにひと工夫するだけで、楽しい遊びが始まる!皆さんも休日にスプレー吹いてみませんか!