結局、いい悪いじゃなくて、自分のスタイルじゃないということなんでしょうねえ。

画像:BSフジ

私だったら、いつも冷静に好きなものを見つめます。

夢中にはならない。
私だったら、例えば外国から好きなタレントさんが来ても、みんあが行くんだったら行きません。
なぜかというと、タレントさんから見たら、お客さんは大勢なわけで、私は『大勢』には入りたくないです。
隣で立ってバカ騒ぎしてる人と一緒にくくられたくはないのです。
自分の価値を下げたくないから、好きなタレントさんが来ても行かない。
ホントに好きなヤツだけ集まっているとか、冷静に聞けるとか、静かであるとかならいきますけども、バカ騒ぎしてる人と一緒にされるのは、遠慮遠慮。
結局、いい悪いじゃなくて、自分のスタイルじゃないということなんでしょうねえ。
出典:所ジョージの私ならこうしますより抜粋