犯人を刑務所で管理するって、なんかおかしいと思うのです。


犯人を刑務所で管理するって、なんかおかしいと思うのです。



悪いことをしたヤツをどうして面倒見なきゃいけないんでしょうかねぇ。
自分ちに閉じ込めておけばいいんですよ、逆に。

全部、出前で暮らすとか。人と話しちゃいけないとか。
面倒見てやることないんです、悪いヤツを。

性犯罪者なんかは、新合金でできてるポコチンのでかいのを、外れないように体にくっつけるとか。外したら、もっと大きなポコチンをくっつけるとか。

『オレは、ムショ帰りだぜ』とか『人を三人殺ってるぜ』とか、ハクをつけさせてどうすんですか。

カッコつけさせない。恥ずかしいとかカッコ悪いものにしてしまう。

犯罪者にはブカブカの靴を脱げないように縫い付けるとか、なまずヒゲをくっつけるとか。