所さんが買って大満足した商品を紹介♪

所ジョージ☆ベストバイTOP10


第10位

フットグルーマーグラン

所さんが満足した理由は・・・
『キレイになるとかよりも気持ちいいから』(笑)

第9位

ドライナッツ&フルーツ

所さんが満足した理由は・・・・
『本当に美味しいんだよ!こんな事が無い限りカボチャのタネなんか食べないよ』(笑)

第8位

メイソンジャー

満足した理由は
『ナッツ&フルーツを入れるのが好き♪プロセスが大事』だそうです

第7位

ハウスメッツガー・ハタのビーフジャーキー
購入は公式ページより

満足した理由は
『初めて食べたとき驚いた。ビーフジャーキーじゃなくて普通の牛肉じゃん!って』

第6位

やまつみ【富士山】

満足の理由は
『楽しい!!』

第5位

【安倍の天山】&【大原の田舎ビスケット】

購入は公式ページより



第4位

【いちごジャムサンドクラッカー】&【レモンジャムサンドクラッカー】
購入は無印良品公式ページより
満足の理由は
『いちごジャムの方が食べきりやすい、レモンジャムの方がねばりっけがある』(笑)

第3位

樹齢500年 プーアル茶
100g2万円のプーアル茶
元麻布の中国茶専門店【GUDDI】にて販売

満足の理由は
『プーアル茶はタンス臭くて嫌いだったが、それは傷んでいることと知って、このプーアル茶にたどり着いた。本当に美味しくてカビ臭くない。』

第2位

文旦

世田谷ベースでも時々登場の文旦(笑)
毎年400kgも購入するそうです。
大満足の理由
『2月から4月まで毎日剥く(笑)』
『皿の上に並べた色がキレイ。剥いてる時にビショビショになった手で顔を拭きたいくらい』

第1位

木製わなげ【ピノキオ】
YoutubeにもUPしてしまうほどハマってしまった商品(笑)

大満足の理由
『去年から輪投げをしようと決めていた(笑)』
『3メートル離れたところから3回入るまでやめないと決めていた。逆アドレナリンが放出される(笑)』
『偶然に向かって歩かないと偶然はやってこない』
という事を悟った(笑)

以上!所さんが買って良かったものベスト10でした