周りがみんなフリーターだから、オレもフリーターというヤツは、いずれ必ずクズ扱いされます。 これだけは本当。



画像:BSフジ
『いいんだオレはフリーターなんだから』
って言うヤツがいるけど、フリーターでやっていけるのは才能とビジョンがある人だけなのです。
何にもないからフリーターをやってるというのは、危険極まりないわけで、
『お前、焦った方がいいよ』
という教育が必要だと思います。

周りがみんなフリーターだから、オレもフリーターというヤツは、いずれ必ずクズ扱いされます。
これだけは本当。
いろいろな可能性がある人というのは、もともとの幹がしっかりした人なのです。
枝分かれしていくのには基本の幹がないと枝が出てこない。
それなのに、いきなり枝にするヤツが多いような気がします。
出典:所ジョージの私ならこうしますより