人に迷惑をかけるということは、結局自分が損するという事ですからね。 そのことはちゃんと若者には言っておかないといけない。

画像:BSフジ
私の事務所は、事務所らしくないのです。
それがオモシロイと思ってやってます。
でも、世の中にはカッチリした事務所でないといけないと思っている人が多い。
私から言わせると、見るからに事務所ってわかるような事務所で何が楽しいのかと思ってしまう。
毎日の暮らし向きがつまんないんじゃないかと。
『え、ここが事務所?』
と思われたり、
『こんな事務所になっちゃった』と思ったりする方がすごく楽しいじゃないですか。
刺激があるし。
ただ、そういう事務所を誰もが作ったとしても、
『じゃあ、何をやってもいいんだ』
的な若者が増えちゃうと、人に迷惑かけちゃうから難しい。

人に迷惑をかけるということは、結局自分が損するという事ですからね。
そのことはちゃんと若者には言っておかないといけない。

出典:所ジョージの私ならこうしますより