だから、自分が好きな物持ってると幸せな気分になれるよね。


画像:BSフジ
車の改造にしたって、はたから見ればタイヤ一本取り換えたぐらいじゃ何も変わらないんだけど、自分が乗った時にすごく晴れやかな気持ちになるじゃない。
これが大事なんだよね。
『俺なんか、タイヤ取り替えちゃったもんな。』
とか。
誰もそんな事思っちゃいませんよ。
誰も見てやしないけど、自分が
『ああ~幸せ!』って気持ちになるじゃない。
その幸せな気持ちで、他の人とつきあえるでしょ。
そうすると他の人も幸せになるし、幸せ、幸せの大安売りで自然とそういう人が集まってくる。
だから、自分が好きな物持ってると幸せな気分になれるよね。
車だけじゃなくてね。

所ジョージ著:No.1の幸せより