情熱はどこからくるんですか?

 情熱はどこからくるんですか?

画像:BSフジ

なんでしょうね。飽きないんだね。ノイローゼなんじゃない? 

熱が冷めないんだよね。

面白いのは、次から次と、多趣味、多趣味じゃないな、なんでもカッコイイものが欲しいんで、カッコイイと思うのが、僕のもとかもしれない。

使いづらくても、こっちのほうがカッコイイからって。政治家の人なんかが会議やってるとき、机にペットボトル並べるじゃないですか。

オレだったら蹴ってるね、ふざけるな、この野郎、偉いんだぞオレは。急須で入れろ!と。

カッコ悪い暮らしはしたくないんですよ。

だから、あとで痛い目にあったりとか、それはわかってるの。カッコイイものを選んじゃったオレがいけないんだと。