芸能人のスキャンダルが雑誌やテレビで報道されて、それに乗っかってネットで大騒ぎする人達いるでしょ。

 芸能人のスキャンダルが雑誌やテレビで報道されて、それに乗っかってネットで大騒ぎする人達いるでしょ。

画像:BSフジ

そういう人達って、元々その芸能人に興味あったの?って思うんですよね。

デビューした時からとか、長い間ずっと注目してましたかって?

それまでは大して興味もなかったのに、何かしでかしたとたん急に興味持っちゃって『許せない!』とか言い始めたりなんかして。

正義的な立ち位置で色々仰ってますけど、それってイジメっ子だよなと、ワタシは思うのであります。

ワタシの場合、そんなの1ミリも気にならない。

その人がどういう人か?なんて情報を聞く耳すら持っておりません。

トコロ辞典より抜粋